代表社員の思い

代表社員吉田明子の思い



お正月・母の日・誕生日・クリスマス・・・

イベントのある日だけが、お花を買う日と決めてませんか?

かつての私が、そうでした。お花のある生活は素敵。でもすぐに枯れてしまう生花を気兼ねなく買う勇気を持てずにいたんです。

そんな日常を変えてくれたのが、ドライフラワーとの出会いでした。美しく可愛らしい姿が、長く続くドライフラワーのある生活。私が求めていたのは、これだと思いました。

今は、リース・スワッグ・ハーバリウムなど家中自分の作品に囲まれ癒されています。

家事・育児・仕事で忙しい毎日に少し立ち止まって、自分だけの時間をつくり、ドライフラワーで素敵な作品を一緒に作りませんか?